スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本植民地化 



幸か不幸か小泉に思うままに
スポンサーサイト

毎日がエブリデイ 


昨日はポルノグラフィティのライブDVD「PURPLE'S」を買ってきた。
ライブの臨場感って生で見ないと体験できないけどDVDでもそれなりに楽しめました。
音のない森やジレンマはライブだと凄い素敵だなぁ。

んでもってリッピングしてライブ音源をmp3にしてiPodに入れてみた。
個人での利用なら問題ないし、別にMX上であげてるわけじゃないよ^^;^

>thimupoさん
(´-_-`)

うー 

今日は久しぶりに友達と遊んだ。

ボウリングしたりカラオケで歌ったりマックで飯食ったり。
偶然他の友達にあったりもした。

なーんか、楽しかったぜ。

話は変わり、THUMPxのジャケットが更新されました。



THUMP(サンプ)とは、心臓の鼓動の擬音語。
心臓をベースに色んな"ドキドキ感"が表現されて仕上がってますね。

そういえばワールドカップで日本対イラン戦ですね。
イランに行くには、服装やその他宗教的なものは持ち込んでいけないらしいですが
どうしてそんな戒律を作るんだろ?
宗教や、戒律を信仰したり作ったりするのは「戦争してもいいよ。」って言ってるようなもんだよねぇ・・・

秩序だけを切り取って貼り付けた社会 

この高校入試で桜が咲いた人もいれば、散った人もいる。
嬉しさの余韻にひたっていたとき、友達からメールがきた。

「どうやった?」

俺は、うん、受かったよ。そっちは?と一言添えて送った。返事が来て

「落ちちゃいました 笑」

言葉に詰まってしまった。ただ一言どんまいって送って

「私立があるから大丈夫やよ。」

と、返事が返ってきたわけだけども、彼の気持ちは痛いくらいわかる。
きっと、必死に勉強をしてきて積み上げたものが結果に表れなかったんだから。

もう1人、俺と同じ情報処理科を受けたやつがいたんだが、
俺より頭もいいし、いつも彼は図書室で勉強をしていて、
彼の持っている小さいノートを見てみれば英単語やらがビッシリと書かれている。
家でも相当頑張っていたんだろうと思う。
だけど彼の番号はなかった。多分、多分だけど彼は第2志望の商業科で受かっていると思う。
そう信じたいんだけど・・・。

今まで自分のことばかり気にしていたけど、周りのことにも目を向けていくようになった。

合格やったね! 

合格やったね!
7月くらいに形だけでネトゲをやめたわけですが
これでやめた意味があるわけです。

どっちにしろ勉強は不十分だったんだけど。
あとは適度に遊んで適度に家でごろごろして高校に入学するだけです。
それと22日までには美容院行かなきゃな。

クマは僕の目の下で完全になついています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。