 


ガキの使い罰ゲームまとめ 

今年もあと1日と11時30分です(現在12時30分)

ところでガキの使いSPの罰ゲーム見ましたか?
ほんとすっごい笑いました。個人的にC3POがツボでした。
ジュウシマツ住職のAAも登場、更にしっこくしっこくのAAまでも登場。
そういうわけで関連スレ&動画貼っていきます。ペタリ。
動画、画像は生ものなのでお早めに。

ガキの使いSP 罰ゲーム 反省会 (in 実況NTV)
http://live16.2ch.net/test/read.cgi/liventv/1104243305/
しっこくしっこく(四っ国)のガイドライン (in ガイドライン)
http://that3.2ch.net/test/read.cgi/gline/1104262801/
ダイナマイト四国 (in プロレス)
http://sports7.2ch.net/test/read.cgi/wres/1104237627/

しっこく動画
http://www.gazo-box.com/movie/src/1104244223834.mpg
しっこく画像
http://49uper.com:8080/html/img-s/31173.jpg
ジュウシマツ住職
http://49uper.com:8080/html/img-s/31105.jpg
インリンオブジョイトイだよ!
http://49uper.com:8080/html/img-s/31176.jpg
インリンオブジョイトイだよ!(動画)
http://gazo01.chbox.jp/movie/src/1104280661492.wmv


それではみなさん、よいお年を。シッコクシッコク

お久しぶり。 


Merry X'mas!! 

メリークリスマスですよお前ら
例のアレに曲入れるためにPC起動するついでに日記の更新です。



ipodminiです。iTunesを弄ってipodの中身を変えます。
それがちょっとめんどくさい作業かな・・・。
ちなみにipodから曲の順番とか変えれないのもちょっと・・・。
それよりも、驚いたことは他の機能。
カレンダー、メモ、アラート時計、アドレス帳、ゲーム。
ゲームの1つに曲あてクイズがあるんですが、これめっちゃはまりますよ
ipodに入ってる曲をランダムに部分的に再生させて、その曲を当てるゲーム。
感想はこのくらいですね。ってかこの小ささにできるのがホントすげーなぁ。

そして 

メリークリスマスイヴですよお前ら
MステSPでは見事にオレンジレンジが暴走してました(ry

さて、明日にパソ禁するつもりですがipod-miniに音楽取り込んでから。
目の前にパソコンあると駄目なんで、富士通にキーボードの修理とかさせます。

勉強がんばるつもりですはい。

UMD射出 

      /ヽ  ,           
    /´  `´ |   ◎                   /ヽ_____/l   
    '、      ,l  //                    /     '、 
  / ̄  ,_,..ノ   //                      l      l
  /    '、   //                    _,ゝ    _,.ノ <おもすれー
 / PSP, ヽ  //                   l´      `ヽ
 |    /`ヽ、`'‐‐-、                  _|   NDS  |
 l   '`   ` ̄_,.'                  ヽl i     / l, 、
  ヽ、__,. -‐ '' ´                    .ヽ`' |     l.,_,! /
                               ヽ '      /
                                `、.,____  ,. ′


とりあえず昨日サボった>前フリ 

紅白歌合戦曲目発表

気付くこと
・締めがサブちゃんじゃない
・ポルノは黄昏ロマンスだ、けど一般受けしなさそう。
・氣志團が何故今頃出るんですか?
・ゆずが案外2回目出場

紅白は歌のジャンル広いから好き嫌いが出るからねー、ポルノは見逃さないようにしよう。

薬指奮闘記 

4日目。
薬指完治。
次の日記のネタどうしよ。

薬指奮闘記 



3日目
っていうかすでにわからなくなってますね。
とりあえずまだ痛みはあります。柱でぶつけただけなのにー

薬指奮闘記 




15日、急いでいたら家の柱に思い切り足の薬指をぶつけた。
あほみたいに痛くて、のた打ち回ってた。そして薬指は風呂入ったあとに内出血を起こした。
日記のネタないので薬指がどれくらいで治るのかを書き留めたものである。

ってわけで水曜日に思い切りぶつけたから二日目ですね。まだ紫色です。
爪の部分も紫色に腫れてますが写真だとわかり辛いので省きました。いつまで続くかな。

あはははは 

リニューアルしたz!
blogで日記書いてたんだけどなんか突然htmlで日記書きたくなったんで(?)
まぁそういうわけでリアルとかニュースとか書いていきたいと思います。
よろしく。例によって掲示板は前のスキンのままだお。
音楽コンテンツは気の向くままに更新する予定です
