 


ってかですね。 

明後日私立入試

勉強してねー・・・

☆まろたんのズバリ更新予定☆
音楽レビューをいつの日か書くと思います。そのいつの日かには、期待はしないでください

惰性。 

太陽を雲に隠した 灰色の空
晴れることはなく 雲は増え続けるだけ
雨になることはなく 雲は増え続けるだけ

今まで"ネタがないから。"って理由で更新を怠っていた。
けど本当は更新なんてする気もなかった。逃避したかったから。
何かと思いもしない理屈を並べて逃避してしまう。
こんな僕はイヤだ。

だるだる。 

俺なのにハードスケジュールな俺ですこんばんわ(?)
週休ってどうしてもだらだらになりがちですね。
気づいたらもう24時間不眠だし!
おまけにこういう日に限ってハードスケジュールだし!

ふと時間は誰もみな平等と言ってるがそうでない気がします。
忙しい人はとことん忙しいしね、俺みたいに受験生なのに暇とか言う人もいるし

それではさようなら

もうだめぽ。 

11日は28時間起きっぱなし。
風呂入る途中でうっかり寝てしまって現在2時に起きちゃったし。
風呂のガスはぶっ壊れるし。風呂入ることできねーし。
今日の学校は実力テストだし。

あー

もう

いやだあああああああああああああああああああああ「:「@-p-32


~そして伝説へ~

ふはっはは 

みんな7日ぶり!
明日から学校だ!
受験もあと1ヶ月だ!
正直こんなことしていいのか!
ってか、ケンタの日記パクってます!切腹!

ふぉふぁひゅへいヴぐそsだあけこきじゅきゃsd

帰って来ました。 

 
猫と犬がいましてね、動物好きなので遊んでやりました。
こいつらホントかわえーわー。うちの犬と交換して。



 ´∀`)

ビバ 里帰り 

一泊二日の里帰りに行ってまいります。
デジカメも準備して、帰ってきたら写真付きの日記になるかと思います。
それじゃ ノシ

謹賀新年 

Happy new year でございます。
2005年の瞬間を空中で過ごしました、俺です。

今年についに受験があるわけで・・・。
ってか結局今までも何も変わっていないわけで・・。
俺の悪い癖ですね

メッセネタ。

強く生きれでりくん・・・
