 


毎日がエブリデイ 


昨日はポルノグラフィティのライブDVD「PURPLE'S」を買ってきた。
ライブの臨場感って生で見ないと体験できないけどDVDでもそれなりに楽しめました。
音のない森やジレンマはライブだと凄い素敵だなぁ。

んでもってリッピングしてライブ音源をmp3にしてiPodに入れてみた。
個人での利用なら問題ないし、別にMX上であげてるわけじゃないよ^^;^

>thimupoさん
(´-_-`)

うー 

今日は久しぶりに友達と遊んだ。

ボウリングしたりカラオケで歌ったりマックで飯食ったり。
偶然他の友達にあったりもした。

なーんか、楽しかったぜ。

話は変わり、THUMPxのジャケットが更新されました。



THUMP(サンプ)とは、心臓の鼓動の擬音語。
心臓をベースに色んな"ドキドキ感"が表現されて仕上がってますね。

そういえばワールドカップで日本対イラン戦ですね。
イランに行くには、服装やその他宗教的なものは持ち込んでいけないらしいですが
どうしてそんな戒律を作るんだろ?
宗教や、戒律を信仰したり作ったりするのは「戦争してもいいよ。」って言ってるようなもんだよねぇ・・・

秩序だけを切り取って貼り付けた社会 

この高校入試で桜が咲いた人もいれば、散った人もいる。
嬉しさの余韻にひたっていたとき、友達からメールがきた。

「どうやった?」

俺は、うん、受かったよ。そっちは?と一言添えて送った。返事が来て

「落ちちゃいました 笑」

言葉に詰まってしまった。ただ一言どんまいって送って

「私立があるから大丈夫やよ。」

と、返事が返ってきたわけだけども、彼の気持ちは痛いくらいわかる。
きっと、必死に勉強をしてきて積み上げたものが結果に表れなかったんだから。

もう1人、俺と同じ情報処理科を受けたやつがいたんだが、
俺より頭もいいし、いつも彼は図書室で勉強をしていて、
彼の持っている小さいノートを見てみれば英単語やらがビッシリと書かれている。
家でも相当頑張っていたんだろうと思う。
だけど彼の番号はなかった。多分、多分だけど彼は第2志望の商業科で受かっていると思う。
そう信じたいんだけど・・・。

今まで自分のことばかり気にしていたけど、周りのことにも目を向けていくようになった。

合格やったね! 

合格やったね!
7月くらいに形だけでネトゲをやめたわけですが
これでやめた意味があるわけです。

どっちにしろ勉強は不十分だったんだけど。
あとは適度に遊んで適度に家でごろごろして高校に入学するだけです。
それと22日までには美容院行かなきゃな。

クマは僕の目の下で完全になついています。

目のクマについて本気出して考えてみた。 

生活習慣がたたって、取り返しの付かないようなクマができてる俺。
かなり悩んでるんだけど、親に相談したら
「化粧で隠せば?」
って言われた。うーん・・・どうしようもないなあ・・・。
冗談だと思ってたのに、化粧の仕方を教わった。いらぬ知識だ。

もともとは自分のせいでできたんだから、文句も言えなかった。情けない。

縛られるものもなくなり・・・ 

とりあえず今はホームページ作ってるんだけどね。
暇を見つけたら友達とメールして遊ぶ時間を考えつつ。

やっぱり学校がないと起きる時間も不定期になるし一日が長く感じる。
学校で過ごせた時間はかけがえのないものなんだし。
学校生活の1日を大切に。といっていた先生の気がわかる気がした。

友達って大切なものだよね。

義務教育も終わり・・・ 

この春休みを有意義に過ごす。

・友達と買い物
・友達の家に遊びに行く
・髪型を変える

一入に有意義っていっても、勉強をしてばかりの毎日が有意義とは限りませんよ?
自分のやりたい事を素直にやってるんだから。
気持ちを制御してるこんな社会。やらなければならない事だってあるんだけど
そのために犠牲になった人だっているんです。

そう思いつつ、有意義に過ごしたいと思った俺なのでした。

THUMPx 

01 Ouch!!  詞:岡野昭仁・曲:新藤晴一
02 ネオメロドラマティック  詞:新藤晴一・曲:ak.homma
03 東京ランドスケープ  詞:岡野昭仁・曲:ak.homma
04 We Love Us  詞:新藤晴一・曲:岡野昭仁
05 黄昏ロマンス  詞・曲:新藤晴一
06 Twilight,トワイライト  詞・曲:岡野昭仁
07 ROLL  詞・曲:岡野昭仁
08 シスター  詞:新藤晴一・曲:ak.homma
09 ドリーマ-  詞:新藤晴一・曲:ak.homma
10 社員 on the beach  詞・曲:新藤晴一
11 プッシュプレイ  詞・曲:新藤晴一
12 うたかた  詞:岡野昭仁・曲:ak.homma
13 何度も  詞・曲:新藤晴一
14 Let’s go to the answer  詞・曲:岡野昭仁

面接終わった。 

面接で明るく振舞うことくらいしか俺には出来ないよ・・・。
あは
あはははhっはっはうはあはひあ

どうでしたか? 

どうでもええのんじゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

行くよ! 

崖っぷち受験生、ついに戦いますよ。
もうこうなりゃ絶対受かってやるからな。

あああ! 

昨日に感想書くって言っておいて、書くの忘れてました。

ネオメロドラマティック 作詞/新藤晴一 作曲/ak.homma

馴染みやすいサビのハイスピードチューン。
歌詞はやっぱり売春がイメージに出ますね。現代的メロドラマ。
Bメロが印象深いですね。
「君はボイルした~」は今の生活に満ち足りてはいるが、どこかに不満がある。
抜け出したいとは思っているが、自分では抜け出せない。
そういう状況がずっと続いてるから(時計をボイルした)、打破したい(皮むき)。
ニュートンが卵と間違えて時計とボイルしたこととやっぱり関係あるとしたら
自分の解釈は間違っていることになりますが。ポルノ歌詞スレを参考にしました。

石の上にも三年ってありねなくね? 

ネオメロドラマティック購入しました。
っていうか、PVも出回ってるのね。気付かなかった。
感想は正式発売日って言ったので、PVの感想でも。

CGのクオリティが凄いなぁと思った。
っていうか今までのPVの中で一番かっこいいんじゃないかなぁと思った。
二人ともどんどん老けてるなぁと思った。

扉に鍵を閉めよう 

受験日は3月9日と10日で間違えまくりました、僕です。
ついに3月になったわけですが、あずまんが大王アニメを集めている自分がいる。

17枚目のシングル、ネオメロドラマティックがもう出回ってるみたいですが今日買いにいなかくちゃ。
友達に貰ったんだけどね。感想は正式発売日にでも。
