 


切なさとは 

ショウ 先行者3Dおもすれー( ^ω^) の発言

自分のルックスについて 

・目に深いクマ(っていうかたるみ)
・おまけに肌白いので顔色が悪い
・二重と一重なので顔全体のバランスがわるい
・猫毛なので髪型が崩れる
・唇がきもい
・まつげ長い
・鼻低い

結論:気持ち悪い

大体、クマが治ればどうにでもなるって思ったけど
実際そうじゃないような気がする。
かわいい子は目にクマがあってもかわいいし、
きもい奴にクマがあってももっときもくなるだけで、
目のクマひとつでどうにかなるってほど甘くない、と
何このネガティブシンキング
青春だぜ俺wwwwwwwwwwwwwwwwww

mczぉえw9えwkxc@l:い@k;

順調に 

最近の部活は模擬検定ばかりですね。
それで一応先生に合格できると言われましたよ。
わからない人を教えてやれとも言われましたよ。
ええ、
あの子にも教えましたよ。やったね☆

それでまぁ期末考査の勉強もちょくちょくとやっております。
問題は英語なんだよなぁ。
他の教科は頑張れば取れると思いますが。

そういえば 

携帯でも更新できるんですよね、これ。
暇な時はやってみようかしら

部活で2級検定の模擬試験がありました。
用語ではイメージスキャナとOCRの区別がいまだにわかりません。
トレースに関してはノーコメント。めんどくさい
それでまぁ採点したら合格ラインでしたよ。
部員の8人も合格ラインみたいだし、取れて当たり前みたいですね。

そして、期末テストまであと8日となりました。
数学と世界史は一応勉強しておいたとして、
問題は簿記と英語なんだよなー。
ビジネス基礎は度量衡の計算だから覚えることは少ないし
理科は単位数少ないから範囲も少ない
国語も古文中心だけど比較的簡単だろうし
情報処理は部活で問題集やるみたいだし
保健は骨と筋肉の名前を覚えればいいだけ
・・・油断してると酷い点とりそうだな

人ごみが蒸し風呂のようだ(おしい) 

更新頻度が先月と比べて遅れてますが、先月も結局ちゃんと今日に書いていないエントリーばっかだし、前と変わらないままかな

部活ですが、最近はCOBOL2級のワーク2冊(約350頁)を終わらせることになってます。
俺はあと3ページで、終わったら他の人たちに教えないとな。
もちろん☆☆☆にもうわなにをそあうhだjだmだ

過去を振り返る 

今思えば、中学の頃は全然見た目を気にしてなくて
ただ友達とわいわいはしゃいでただけでした
それで、告白とかされても何の関心もないし
オナニーに耽って風呂は入らず不潔でした(オナニーに関しては今もしてるけど)。
中学の頃は学校でも、家庭でも居場所がなくて
インターネットで存在を他人に知って欲しい一心でした。
なので、現実の見た目なんて気にすることもせず
ネットゲームでアバターを使って、形骸化している存在を他人に認めて欲しいだけでした。
逆に言えばその頃が一番楽観的だったのかもしれません。

今はちゃんと見た目も気にするようになってるし
コンプレックスも気にしているし、色々悩んでるし。
中学生からやり直したいよ、ほんとに。

お昼寝 

久しぶりに

これでもかっ!!ってくらい昼寝しました。

まず10時くらいに起きてから13時まで適当に過ごして
少し横になる。陽射しがとてもきもちいい。
自然の布団に包まれながらまどろむ。
そして16時くらいに起きる。
少し太陽が傾いているけど、まだまだあったかい。
19時くらいに起きましたとさ。終わり。

頼りになるヤツ 

うちのクラスはホームルームの時に当番が
何か心理テストや、なぞなぞを出すことになってます。
やっぱり女子多いからそういうのはウケるんだろうな、
担任も結構若い女だし。

それで、部活の時に心理テストを教えてと友達に言われたわけです。
女子と男子と俺だけのときに性欲を計る心理テストを出してみたけど
結果を言ったときは案外女子は普通な反応でしたね。
なぞなぞでHになればなるほど硬くなる長い棒は何?
って質問したときも答えを言った時案外普通に納得してたし。
大人数の時にこんなことしたら絶対どん引きだな・・・(+_+)

後になって、心理テストの件で彼のメールに気付いたのが11時遅くだったので、ちょっと焦って返信した。

じぇんたの出汁・・・プライスレス 

授業つまんねーー

部活つまんねーーー

けど学校楽しい

なんでだろ

久しぶりにJavaScript昔の俺は以下略 

JSでスクリプト作ってみました。

http://ctl.nm.land.to/maro.html

まずスクリプトと呼べるかどうかさえ怪しいですね(!)

雨降って地固まる。 

2日にわたってダークな日記になったことをお詫びします。(+_+)

そんなわけで今日は久しぶりに学校だ!って感じだった。
7時間までフルにあることって少ないしね。
あの子とも大分打ち解けてきましたし。
毎日が楽しみだなああああ明日体育あるけどあ、@pどぇ、ふぇ

今のまま、ずっと 

昨日はショッキングでした。
けど無神経な自分の性格に救われました。
学校はやっぱり楽しいね。
クラスメートとの話も楽しいし、
部活もみんなで教えあったりして楽しいし、
嫌なことがあっても頑張れます。
あの事実が世間に出るのも
もうすぐだけど今のままがいい。ずっとね

まちぼうけ 

ちょっと疲れが出たみたい。
というのも、8時くらいに少し横になったら気付けば12時40分。
うたたねなんてすぐ起きるもんなのにさー・・・
なんか時間がもったいない気がするけど
だからって別に何の予定もないし、丁度良かったんじゃないのかな。

明日はスポーツテストです・・・

ゴキゲンな蝶になって きらめく風にのって 

デジモンアドベンチャーというアニメを懐かしんで、
Butter-Fly聴いて、
こういう歌詞はめっちゃ好きだな、と思いつつ、

友達が童貞捨てて、自分の鏡を見て追い討ちをかけて、
完全に自己嫌悪に陥った。

Stayしがちなイメージだらけの頼りない翼でも飛べるかな?

傾向と対策 

金曜日、あの子にそろそろ髪切れば?
といわれたので髪を切った。

明日、雲をも掴む民を渡す。
わざと、曲順を教えずに学校へ帰ったらメールで教える。
これもメールをするため。私は打算的です。

電車男見に行きましたよ 

悲しいかな、家族で。

感想を申し上げますと、後半からはちょっと涙を誘おうと
無理しすぎな気がします。
あと一般客にはわかりにくいネタなども(男達が後ろから撃たれるスレ)など。
AAなどの小さいネタがそこらじゅうに散りばめてあって
一般客にも2chしてる人でも結構わかり易い仕上がりでした。

ねるべくネタをばらさないようにしたわけですけど
許容範囲ですよね?

癖 

こうやってまとめ書きしてるようじゃあんま意味ありませんよね。
やっぱり毎日つけないと・・・けどめんどいし。
なんとかこの癖を直せないものか。

あ、そうそう。
8月3日にポルノグラフィティシングルリリースですよ。
季節を考えてミュージックアワーみたいなポップな曲だといいな。
