 


自分を変える日 

一応昨日の予定はちゃんとできましたよ。
眼鏡買ってつけてみたけど







自分の気持ち悪さに吐きそうになりました(笑)

ギャース。 

コンタクト替えに眼科言ったら左目の炎症がひどいので
目薬もらって帰りました。まろです。

明日忘れないようにここに明日の予定を買いておく

午前中に散髪

昼飯くう

2時くらいに眼科にいって処方箋をもらう

眼鏡買いに行く

焼くぞ>じぇんた 

夏休みになったのもいいが、部活ばっかりですよ。
学校の耐震工事でパソコンのぐちゃぐちゃの配線をバラして
遠くまで運んでその後に勉強とか。
それでまぁ、COBOL1級もあとちょっとです。
宿題も中学校のときみたいに盆休みに大忙しでやるようなこともなく
順調に進んでおります。
差し支えることはお金のなさですね。
誰か俺に金くれ。

あとパソコンください

髪の毛を切りそびれた 

明日は終業式です。
夏休みの予定・・・

・部活
・課題
・部活のない日は家で引き篭もり

ナンデスカコレ

いつも一歩踏み切れないてないよね 

ログをインポートしたけど一部が文字化けしてるし・・・削除しとくか。

このパソコンもそろそろ寿命が見えてきたなぁ・・・。
頻繁にHDDの読み込みエラー吐くわ、OSの一部が破損してるみたいで。

あれから一応アフィリエイトサイトの趣旨を決めておきた。
テーマはホームページに関連したリンク集。
妥当なテーマだとは思うが、妥当なだけ同じ趣旨のサイトが
多い、と。
今はとりあえず、特定のブラウザに依存されない
サイトのデザイン・ユーザビリティを追求していこうと思う。
中身も完成したら、アップロードしていこうかなと。

目標は達成するためにあるんだから頑張ろう。

やりたいことはやりたい。動かなきゃ。 

金がないから買いたいものも買えないし、我慢するのは嫌だ。
金を稼ぐ術はこの年になったらいくらでもある。
もちろん法に触れない範囲内で。

バイトは、学校では禁止となっている。
学校で駄目って言われてるだけなら俺はやるんだけど、
今、携帯のお金さえも払えない状況で祖母が払ってくれている。
祖母はバイトは駄目といっているから、ここまでしてくれている
祖母に対して裏切ったようなことをするのは俺の倫理に反する。
それでも、2年生からはバイトはOKだからそのときはするけど。

そして、インターネットを媒体として金を稼ぐ術。
電子商取引、アフィリエイト、ネット株取引、・・・
一番コストが少なくて、なおかつ一番成功しやすいのがアフィリエイトだろう。極端に、アフェリエイトのノウハウ、インターネットユーザーに対するニーズを応えるようなサイトは、小学生でも閃きさえあれば作れる。
サイトでの技術面は劣るだろうが。
これ以上母親の苦しい姿は見たくない。俺は動く。
自分のためにも。

・・・ 

HDDがそろそろ寿命
パソコンを買うお金なんてありゃしない
バイトしたいけど母親とばあちゃんに止められる
携帯の使用料金もかなりギリギリ
いつも当たり前だったことが
できなくなる
ジレンマだよ

危険因子・でり 

メッセメンバーの中で箱庭諸島がどういうわけか
流行っています。そんな僕もやっているんですけどね。



^^;
