 


ふふふ 

誕生日おめでとう!!>俺

exbbs 

http://vague.s151.xrea.com/exbbs.php

機能拡張して放置してたので拡張したところだけぴっくあっぷ。
入力フォームがいろいろふえました。記事削除機能をつけました。
クッキーを発行するようになりました。
「名前!omikuji」だけでなく「名前!mibun」や本文内で!do
でもお馬鹿な単語が出てきます。それだけです。オチなしです。ごめんしにます

試してみてプログラムのミスとかあったらコメントください。

^^ 

4989人目のダディクール ~ 安孫子真哉を超える男 の発言 :
おまえやらないとまずいだろ
4989人目のダディクール ~ 安孫子真哉を超える男 の発言 :
誰かを愛するなんてできるかな こんなに醜い僕(ら)だから
4989人目のダディクール ~ 安孫子真哉を超える男 の発言 :
今日公園でサッカーしたら
4989人目のダディクール ~ 安孫子真哉を超える男 の発言 :
げねいとやった。
れいん / じぇんた @ 本屋はだめだ→Amazon の発言 :
あかんて(
れいん / じぇんた @ 本屋はだめだ→Amazon の発言 :
げねいとやった
れいん / じぇんた @ 本屋はだめだ→Amazon の発言 :
げねいは神だぜ
れいん / じぇんた @ 本屋はだめだ→Amazon の発言 :
ジェダイみたいだ
4989人目のダディクール ~ 安孫子真哉を超える男 の発言 :
しねえええええええええええええええええええええええええええええええ
れいん / じぇんた @ 本屋はだめだ→Amazon の発言 :
まだあわてるような展開じゃない
4989人目のダディクール ~ 安孫子真哉を超える男 の発言:
途中から
4989人目のダディクール ~ 安孫子真哉を超える男 の発言:
俺デカスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
れいん / じぇんた @ 宿題消化開始-Reverse- の発言:
すごいもんを
れいん / じぇんた @ 宿題消化開始-Reverse- の発言 :
いったぞ
4989人目のダディクール ~ 安孫子真哉を超える男 の発言 :
あーすまん
4989人目のダディクール ~ 安孫子真哉を超える男 の発言 :
おれのともだちは
4989人目のダディクール ~ 安孫子真哉を超える男 の発言 :
それをリアルで平気で言う

しょうもない願い 

もてたい

僕の部活を紹介します。 

難関突破処理部

適当ですけど 

http://vague.s151.xrea.com/exbbs.php
こんな感じの1行掲示板を作成。
2chのex鯖みたいなお遊び要素が入っています。

.php 

ちょうど先週あたりからphpを勉強し始めて、
基本的なことは理解できましたよ。
あとは自分の応用力だろうから、時間を見つけたら
暇つぶし程度のスクリプトでも作ろうかと思います。

15の質問に答えてみました。 

この15の質問に答えれるのはたことベースギターと音楽だけ!
続きを読む

気づいた 

俺って引きこもりジャン

予定達成状況 その2 

昨日のうちに数学の宿題が終わったので
ビジネス基礎の宿題をしようと思ったんだけど
なんか俺が思うに範囲じゃないところがいっぱい出てた。なんですかこれ

そんなことでもう宿題だるいしやることもないから
予定通りphpを勉強しています。
プログラムは素敵だと思います。
思った通りに動いてくれますからね。
うん。

現実で何かあったは聞かないでね

予定達成状況 

1日目です。
宿題が案外すぐ終わったのでこの調子でビジネス基礎のワークをなんとかするぜ!
しかし新たな刺客が・・・!それは英語のワーク!
見事に俺の脳内の死角に潜んでいた!(うまい)

宿題終えた後にげんしけん読んだり、デジモンアドベンチャーの映画
(僕らのウォーゲーム)見たりしました。
強いて言えばこの1日はこれしかしてないような気がします。


なんだかんだいって24時間をたっぷりと過ごすのは難しい。

私用メモ 

部活も一段落ついてお盆休みです。
6日間の休みの間一応予定を立てておかないと流石にやばいことになる・・・!
っていうか既に1日分は何もしないで過ごしたしやばいっす

日曜日からの予定を・・・

14日 数学の宿題、phpの勉強
15日 数学の宿題を終わらせる、phpの勉強
16日 ビジネス基礎の宿題をする、phpの勉強
17日 引き続きビジネス基礎の宿題をする、phpの勉強
18日 ビジネス基礎の宿題を終わらせる、phpの勉強

え?外出してない?外出って何?っていうか家のほかに世界はあるの?
え?まじで?あるの?まじで???;・;@;あpllp@

ブログを解禁してみる 

タイトル通り。閉鎖的なのもアレだし。
部活では一応COBOLの1級が終わったから、明日はどうなるのかしら。

夏休みもあと2週間くらいだし宿題をまじでやらないと・・・
結局あれからちっともやってないし本当やばい
危機感がないからいつも俺はだめなんだよなぁ。

っていうかエントリー書こうと思うとどうしても
小さめにまとめて書いちゃうんです。
いや、ネタはないからあまり無理するとよくないと思うし。
だからといって無愛想なもの書くのもどうだか・・・。
あまり自分のサガに逆らってもどうにもならないんだけど
自分に反抗をすることで得る何かがあるんだと思う。
人は無意識のうちに自分を変えようと抵抗しているんだろう。
何故ならそれは上記のとおり"反抗をすることで得る事ができる何か"
を欲していて、ある意味それは本能なのかもしれない。
つまり僕の言いたいことは、
長文を書けるようになりたいってことです。


・・・


あれ?

むふふ 

閣下のブログを紹介。

僕はこういうビジネスというものはビの字もわからないわけですが応援いたしますよ。
募集するメンバーは多種類のプログラム言語が使えたり
マクロメディア フレックスというソフトをマスターしている人だそうです。
このビジネス(?)の内容について熟知し、興味があるかたはぜひ参加してみてはどうでしょうか。

まっすぐに 

中学生一人で起業!というブログのエントリーを大雑把に読んだのですが
ここまで将来に向き合えることが素晴らしいと思います。
起業ということをブログのテーマにして、目の前の問題に対峙し、噛み砕いていく。
その事に対してなんら恐怖感を感じるようなことがないですからね。
前面に押し出している"中学生"だからこそ、何かができる。
その何かを起業という形で成功させてみたい。
ゆえに、"中学生だから"という本来レッテル貼りされるはずの言葉を
うまく生かしていることが彼の素晴らしい点なのでしょうね。

フロム 携帯 

20050806182708
テスト投稿です。
いつパソコン使えなくなるかわからないしね。
まぁよっぽどの事がない限り携帯から投稿なんてしませんけど!

KOHKOHKOHZA 

1日かけてディスクチェックをしました。
一応昨日のエントリーで書いたことは全部解決しました。

昨日は暇で暇で仕方がなくて見てたのが
NHK教育の高校講座。
深夜に何も見るものがないと嘆いてるあなた!
これを見れば暇潰して知識も得られるのでおすすめですよ。

まて。 

エクスプローラでCドライブを開こうとすると強制終了したり
MSN Messengerは起動できなくなるし
インストーラさえもまともに使えなくなりました。

ってことで、今朝からディスクのエラーチェックしてましたよ、って話。
あずまんが大王見て暇潰したり、宿題してました。

PCない日くらい作らないと自分がなんか不憫に思えてくるから
こういう日もありですね。

有言実行 

明日から5連休です。やったね

こういう連休がくると何かと宿題をサボりがちになるわけですが
1日サボるとまた1日・・・みたいな感じで結局やらないんですよ。
なので宿題を消化させようかと思いますよ。
あ、今日は一応宿題しましたよ。
消化済みの宿題は簿記と国語のワークだけ。
残ってる宿題はやりかけの数学のワークと
ビジネス基礎と読書感想文ですね。
ラストボスを飾るのは読書感想文になりそうです。
他の高校と比べれば量は少ないと思うから
「比較する」ことで、モチベーションを保つことも必要だと思います。

こういう過ごし方もありだとおもいますよ。
非常に有意義だと思いますよ。自分で言い聞かせますよ。

大体やることないし
部屋でだらだらしてるだけだし
外は暑いし
ああ・・・

はらへった

NaNaNa = Na*3 ∴ な み 

ポルノグラフィティ「NaNaNa サマーガール」と
サンボマスター「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」
を買いました。

NaNaNaサマーガールはミュージックアワーと比べると
少し突き抜けた感じがないような気もします。爽やかより夏の浜辺って感じ。
・・・カップリングのPRISON MANSIONのほうがよかった。
歌詞の最後でそれが"日本"ということの示唆にゾクっときました。
ハルイチさんは尊敬に値しますよ。はい。

サンボマスターの世界は愛と呼ぶんだぜは、個人的にキテマス
悲しみで花が咲くものか の後のサビはなんともいえない感じです。

よーく考えよー 

どうでもいいけどこれだけは譲れない!って
自分で決めてることってよくありますよね。
僕は風呂に入ってから、
シャンプーとリンスと洗顔料とボディソープつかっているわけですが
最初は洗顔、シャンプーリンスして、最後に体を洗っています。
何を思ったのか最初にシャンプーを取り出し、
シャンプーで洗顔してから、リンスで髪を洗い
ボディソープをリンスと勘違いして髪を洗っていました。
そこまではいいんです。まだシャンプーやらリンスやら容量は同じだし。
それでから、容器を見ずにただ洗顔料の液を出して
体を洗っていきます。思ったより伸びが悪いな・・・とか思って
容器を見てやっと気づきました。洗顔料を容器の半分くらい使ってから。

「俺、何してんだよ・・・」

やるせない気持ちで最初から洗いなおしました。
