 


うたたねだったのに 

20050927003904
見覚えのあるCMが夢でリメイクされてました。

近況報告 

まずはパソコン購入の件なんですけど、遅かれ早かれ今年に買うことは無理みたいです。なので、いまのうちにメリークリスマス。あけましておめでとう。誕生日おめ>健太

割賦払いなどの支払手段があるんですが、戸籍上全く他人の父(あえて強調)が母名義で車の莫大なローンを抱えさせて母が重度のトラウマになってるみたいで無理なんです。
なので現金がそこにないと買うのは不可能なわけですね。
それで僕もバイトしようかなーなんて思ってます。
ただ、無断でやっててバレると親戚のほうに迷惑がかかるので、最初のステップは学校にバイトの許可をとることになります。

PCがなくなって一番困ることはネギまの続きが気になることです。はい、マガジン買ってきますね。

それじゃ。

俺はここにいる 

金曜日に風邪こじらしたりしながらも、なんとか生きています。
昔とっておいた「デジモンアドベンチャー02」を懐かしく感じながら見ておりました。
明日は英検だけども見てました。こういう時こそ進化だマロモン1
必殺技は現実逃避。

今年の終焉 

Windowsを起動しています…

いつまで経っても起動しません。

蝉 

セミの鳴き声もだんだん聞かなくなりましたね。
誰にも知られず7、8年間地中を醜い姿で細々と生活し
初めて地中から出て、立派な姿になるためには苦痛にも屈せず、時間をかけ変体をする。
わずか1週間、新たな世界で泡沫のような命を燃焼させて精一杯鳴き声を轟かす。
とても素晴らしい生き方ですね。
こういう全力燃焼するような人生かっこいいと思います。

ただ週刊誌の最新週号を1週分しか見れないのは辛いですけど。
そもそも僕週刊誌見ないですけど。

ポルノグラフィティ新曲「ジョバイロ」 

オフィシャルサイトでポルノグラフィティの新曲発表がきましたよ!
シングル名は「ジョバイロ」。
ポルノらしい、変わったネーミングとなってますね。
タイアップはMROドラマ「今夜ひとりのベッドで」
10月20日の木曜日、22時からこのドラマが始まるので必見です。
もちろんドラマも曲も、ですよ('-')

そして彼らは今日でデビュー6周年を迎えるそうです。おめでとうございます。

稲妻サンダー99'の時点で99曲目となっているので
次のシングルは100曲目となるところも注目ですね。
ぜひ期待したいです。

食バトン 

ネタがないと嘆いている状況に螺子さんから食バトンというものがきました。ありがと^^


【目玉焼き】 塩です。
【納豆】 そのまま。
【冷奴】 醤油です。
【餃子】 何もかけません。
【カレーライス】 福神漬けは邪道だと思います。福神漬け失せろ
【ナポリタン】 何もかけません。
【ピザ】 あまり食わないです。
【生キャベツ】 そのままです。
【トマト】 そのままです。
【サラダ】 食いません。
【カキフライ】 あまり食わないです。
【メンチカツ】 そのままです。
【コロッケ】 そのままです。
【てんぷら】 つゆかけて食います。
【とんかつ】 ソースはあまりかけないかも。
【ごはん】 のりたま一筋です!たまに鮭も。

周囲に意外だと驚かれる、好きな食べ方は?
ご飯を食うときに焼肉のタレをかける。結構うまいですよ。

それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
野菜類は嫌い!!1(偏食)

バトンを回したい5名は誰ですか?
巨人さんと、ハチさんと、蜉蝣さんと、うぃんぐ、そして閣下で。^^
気付かれないのも寂しいので、トラックバックも送っておきます。
