 


オンラインのネタ 

ネットでおきたことを書くなんてすごく久しぶりな気がする。

今日はスカイプであほけん君ひげ君と会話をしていました。
声の印象としては、ひげはノリのいいあんちゃんでけにゃは女っ気の強いイケメン声。
でりくん曰く、修学旅行の夜のノリで話していたらしいですよ!
おそらく親に見られたら(聞かれたら)追放ものだ。

会話の流れでいい具合にval君が弄られて、彼は乳首真っ黒人間ということがスカイプを通して発覚いたしました。

面白かったしまたしたい。

1年生終了です 

月曜日に春休みの学校が多く、こちらではやっと学校終わったって感じですよ。
ただ時間をもてあますのもいかがなものです。
最近まったく手にして無い本を図書室から借りてきました。3冊。
たまにブログを書くとき自分の乏しい表現力に嫌悪感を覚えるので、語彙力と表現力を高めるために読みます。
目的がどうであれ本を読むのはいいことです。
と、きれいに終わっておきます。

あsだ 

メモリがほしいくださいおねがいします

くそぼけあほまぬけうんこ
書きたい内容全部消えたよーーーーーーw
もうだめだーあそd-あおー

オッピッピーw
足jだs
矢ふううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
BB

ていうかですねこのたいだてきなぼくがこんなまじめにかこうとしたのにですよ?なんでぱそこんがふりーずするんですかねまったくおかしいことはなはだしいですよねめもりってほんとじゅうようなんですねとおもいましたえ?ちなみになにかきたかったのかって?ええおしえましょうてんこうはじぜんにしらべないといたいめにあうっていうのをいましめにしたないようのにっきなんですでないようはおおあめふってておまけにじてんしゃのちぇーんがはずれてもうなきっつらにはちってわけですよああなんでこんなにくるってるのだろうしいなりんごさんだいすきですけっこんしてくださいおわり。

考えられる範囲外 

人が想像できるすべての事実は起こりうる現実である。

この文が前に読んでた漫画で書かれていたんです。
裏を返せば、人が想像できない事実は現実として起こらない。
現実で決して起こらないことってどんなことなんですかね?
しかし、それはどんなに頭が良い人がどう考えを巡らせても思いつきません。
それこそが変えられない事実。
そして、答えは無いはずなのに、それを考えようとする自分ってなんなんですかね?

あぁ気になる。

デッド 


毎度のことですけど、寝るタイミングを外したので
時計の右半分の時間を寝ずにそのまま検定行っちゃいました。
殊更に冷静に努めようとしようとしても緊張しちゃうものです。
当たり前のことだけど検定の問題は初めてみる問題なんです。だからこそ緊張しちゃうんです。
そう思いつつ、問題用紙に目を通せばあらまあ簡単だこと。
100点は頻発するケアレスミスを考えると安易に考えちゃいけないから、90点台と予想しておきます。

検定が終わって学校の帰りに電器屋に行きました。
使っているイヤホンがもう音割れしたんでヘッドフォン買うことにしましたよ。
で、買ったのがPHILIPSの SBC HN050です。
目に入った「当店のおすすめ」で買っちゃいました。
どうしても目に付いた情報に流されやすいです。事前にもう少し買うヘッドフォンとか考えとけばよかった。
しかし、買ったものは仕方ないです。1年間はもってくれ、マイパートナー。


土曜日に息を引き取りました。マイパートナー。
本当もうヘッドホンとかが消耗品のようなきがする。アリエナイザー

怠っていた理由 

人間途中で投げ出すととりかえすのがめんどくさくなりますね。
僕がすごいいい例だとおもいます。(今日からまじめにかきます)
