 


史上初!ロボットでも人間でもないライターのブログ http://dust.blog7.fc2.com/ 

ドラゴンジェムは僕の期待には添える事はできませんでした。
理由:重くてガクガクするから

タイトルのスペース宣伝としてお貸しします 

ドラゴンジェムというネットゲームを友達がやって
ツボにはまったみたいなので僕もやってみようと思います。

4年まえくらいにメイプルストーリをやり始めて
日記サイトまで作っちゃうほどのハマりようで、やめたのが
2年まえくらい。
あれから他のネトゲ(トリックスター)とかやってみたけども
まったく続かなかったのであれ以来からネトゲはしてないのです。
今回のネトゲ、ドラゴンジェムはめいぽと比べると
システム的にはだいぶ違うみたいなんですけど、2Dのアクションゲーという共通点で
やりたいと少しでも興味をもってしまったので、
はまってしまったら高校の生活投げ出しそうで怖いです。

タイトル思いつかない 

気づけばもう木曜日ですね。
巷じゃ彗星落下みたいに一部で騒がれてるみたいですけど、今日も昨日や一昨日と
同じように過ぎました。

フジ系列のローカルの石川テレビのマスコットが今アツいです。

ああ、もう、だめだ 

テストの結果が非常に不発に終わりました
と、いうのも問題をとばして12点減点とか
解答用紙の答える場所間違えているとか
人間としてのミスが多すぎるような気がします

ぞしさん 

切なさで有名な彼のぞしさん(仮名)が便秘になられました。
私はこれを聞いただけで涙が出てきました・・。
早期に回復する事を我々は願うばかりです。

やあ! 

快活な挨拶をしつつ、家でPCしてる僕です。

わたくしには、この前にエントリーに書いたようにブログ続かないですね。
最近の事を書きます。
まず、先週ですが、テストでした。
テストの日、前日のそれをやるというパターンです。
何か、本当にダメダメな気がします。
数学と、原価計算は良い点とれるかもしれないです。

あと最近のマイブームですけど、本をPCで読む事です。
どうやって入手してるかは、ご想像に任せますね。
それで、最近読んだのは、すもももももも、ホリック、ローゼンメイデン、
ドウジンワークやらかみちゅ!エア・ギア、魁クロマティ高校など・・・。
すももももももが一番きました。
特に最初あたりはいきなり子供産めですからね。
なんていうか、PCでまでわざわざ漫画読んでるあたり、ダメダメな気がします。
2回言ってますよね。
もっとダメダメですね僕。
去年の頃でもこんなダメダメじゃなかったきがします。
ああ、これで何回ダメダメって言ったんだろう・・・。
あ、またいいましたね。いい加減キリがないので終わります。

自分は 

何かを続けるようなことは無理くさい気がしてきました。
ゴールデンウィークはほとんど引き篭もりDayだったので
月曜日に学校いったときは夜ねておりません。
今日は午前2時に起きました。
目覚めて窓を開けるとあら真っ暗!
電灯が無造作に光っているだけの景色でした。

なんか俺もうダメかも

なげわ 

お菓子のポテコとなげわがうまい。
トーハトのお菓子ってパッケージデザインがイケてますね。
