 


ラック オブ クリエイティビティ 

もう、27日ですか。(決まり文句)
週2ペースの更新ですね。

テストが1週間を切りました。中間で苦い思いをしておりますので、
今回はちょっとだけ勉強するかも知れません。
そして中間テストが終わればもうすぐ夏休みですよやったね。

あれ? 

もう、14日ですか。
この前更新したのはいつでしたっけ・・?
2日でしたね。自問自答ですね。

12日間何してたかっつーと、まさに廃人としかいいようのない
生活を送りきっていたような気がします。
前半はドラゴンジェムに熱中していて
今はジョジョの奇妙な冒険読んでます。
現在第6部の7巻。読み終わったら、そろそろテストが迫ってきます。
あれ・・・この前もテストだった気がするよ・・・?

気づいてみると 

最近phpを全然やっていないです。
内輪向けの変態なスクリプトを作ってからやや2ヶ月ほど手を付けておりません。
放置されていた掲示板スクリプトを作るべきなのかなあ・・・
ただまあ、モチベーションがほとんどないから
気が向いた時にやります。(きっぱり)
今は漫画読むほうが楽しいのです。(だめ人間)
