スポンサーサイト 


過去を振り返る 

今思えば、中学の頃は全然見た目を気にしてなくて
ただ友達とわいわいはしゃいでただけでした
それで、告白とかされても何の関心もないし
オナニーに耽って風呂は入らず不潔でした(オナニーに関しては今もしてるけど)。
中学の頃は学校でも、家庭でも居場所がなくて
インターネットで存在を他人に知って欲しい一心でした。
なので、現実の見た目なんて気にすることもせず
ネットゲームでアバターを使って、形骸化している存在を他人に認めて欲しいだけでした。
逆に言えばその頃が一番楽観的だったのかもしれません。

今はちゃんと見た目も気にするようになってるし
コンプレックスも気にしているし、色々悩んでるし。
中学生からやり直したいよ、ほんとに。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ctl.blog7.fc2.com/tb.php/105-230b5318

