 


そういえば 

携帯でも更新できるんですよね、これ。
暇な時はやってみようかしら

部活で2級検定の模擬試験がありました。
用語ではイメージスキャナとOCRの区別がいまだにわかりません。
トレースに関してはノーコメント。めんどくさい
それでまぁ採点したら合格ラインでしたよ。
部員の8人も合格ラインみたいだし、取れて当たり前みたいですね。

そして、期末テストまであと8日となりました。
数学と世界史は一応勉強しておいたとして、
問題は簿記と英語なんだよなー。
ビジネス基礎は度量衡の計算だから覚えることは少ないし
理科は単位数少ないから範囲も少ない
国語も古文中心だけど比較的簡単だろうし
情報処理は部活で問題集やるみたいだし
保健は骨と筋肉の名前を覚えればいいだけ
・・・油断してると酷い点とりそうだな

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ctl.blog7.fc2.com/tb.php/107-7668dec7

