スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やりたいことはやりたい。動かなきゃ。 

金がないから買いたいものも買えないし、我慢するのは嫌だ。
金を稼ぐ術はこの年になったらいくらでもある。
もちろん法に触れない範囲内で。

バイトは、学校では禁止となっている。
学校で駄目って言われてるだけなら俺はやるんだけど、
今、携帯のお金さえも払えない状況で祖母が払ってくれている。
祖母はバイトは駄目といっているから、ここまでしてくれている
祖母に対して裏切ったようなことをするのは俺の倫理に反する。
それでも、2年生からはバイトはOKだからそのときはするけど。

そして、インターネットを媒体として金を稼ぐ術。
電子商取引、アフィリエイト、ネット株取引、・・・
一番コストが少なくて、なおかつ一番成功しやすいのがアフィリエイトだろう。極端に、アフェリエイトのノウハウ、インターネットユーザーに対するニーズを応えるようなサイトは、小学生でも閃きさえあれば作れる。
サイトでの技術面は劣るだろうが。
これ以上母親の苦しい姿は見たくない。俺は動く。
自分のためにも。
スポンサーサイト

コメント

sksk

微力だけど広告とかなら毎日クリックするお!

ああ、俺の命でよければ死ぬまで広告連打(毎秒3万回)してやるよ・・・。

苦労するのはいい経験だけど頑張りすぎはよくないぞえ。

お久しぶりです
私も微力ですが広告なら毎日クリックするようにしますよ適度に。
ではでは

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ctl.blog7.fc2.com/tb.php/113-b908f242

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。