 


いつも一歩踏み切れないてないよね 

ログをインポートしたけど一部が文字化けしてるし・・・削除しとくか。

このパソコンもそろそろ寿命が見えてきたなぁ・・・。
頻繁にHDDの読み込みエラー吐くわ、OSの一部が破損してるみたいで。

あれから一応アフィリエイトサイトの趣旨を決めておきた。
テーマはホームページに関連したリンク集。
妥当なテーマだとは思うが、妥当なだけ同じ趣旨のサイトが
多い、と。
今はとりあえず、特定のブラウザに依存されない
サイトのデザイン・ユーザビリティを追求していこうと思う。
中身も完成したら、アップロードしていこうかなと。

目標は達成するためにあるんだから頑張ろう。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ctl.blog7.fc2.com/tb.php/114-c9f8858c

