スポンサーサイト 


よーく考えよー 

どうでもいいけどこれだけは譲れない!って
自分で決めてることってよくありますよね。
僕は風呂に入ってから、
シャンプーとリンスと洗顔料とボディソープつかっているわけですが
最初は洗顔、シャンプーリンスして、最後に体を洗っています。
何を思ったのか最初にシャンプーを取り出し、
シャンプーで洗顔してから、リンスで髪を洗い
ボディソープをリンスと勘違いして髪を洗っていました。
そこまではいいんです。まだシャンプーやらリンスやら容量は同じだし。
それでから、容器を見ずにただ洗顔料の液を出して
体を洗っていきます。思ったより伸びが悪いな・・・とか思って
容器を見てやっと気づきました。洗顔料を容器の半分くらい使ってから。

「俺、何してんだよ・・・」

やるせない気持ちで最初から洗いなおしました。
スポンサーサイト

コメント

どんまぃヽ(*´з`*)ノぁ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ctl.blog7.fc2.com/tb.php/119-f8466192

