 


蝉 

セミの鳴き声もだんだん聞かなくなりましたね。
誰にも知られず7、8年間地中を醜い姿で細々と生活し
初めて地中から出て、立派な姿になるためには苦痛にも屈せず、時間をかけ変体をする。
わずか1週間、新たな世界で泡沫のような命を燃焼させて精一杯鳴き声を轟かす。
とても素晴らしい生き方ですね。
こういう全力燃焼するような人生かっこいいと思います。

ただ週刊誌の最新週号を1週分しか見れないのは辛いですけど。
そもそも僕週刊誌見ないですけど。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ctl.blog7.fc2.com/tb.php/149-5462156b

