 


近況報告 

まずはパソコン購入の件なんですけど、遅かれ早かれ今年に買うことは無理みたいです。なので、いまのうちにメリークリスマス。あけましておめでとう。誕生日おめ>健太

割賦払いなどの支払手段があるんですが、戸籍上全く他人の父(あえて強調)が母名義で車の莫大なローンを抱えさせて母が重度のトラウマになってるみたいで無理なんです。
なので現金がそこにないと買うのは不可能なわけですね。
それで僕もバイトしようかなーなんて思ってます。
ただ、無断でやっててバレると親戚のほうに迷惑がかかるので、最初のステップは学校にバイトの許可をとることになります。

PCがなくなって一番困ることはネギまの続きが気になることです。はい、マガジン買ってきますね。

それじゃ。

コメント

あり

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ctl.blog7.fc2.com/tb.php/152-4fda535f

