 


生活リズムの変化 

昨日のテンションは仕方ないので見逃してくださいね。
そういうわけで、今日からまたこんな感じのテンションに戻ります。

パソコンが復活してから変わったことといえば、
時間間隔が狂ったこと。気づかないうちに朝になってたりしてます。
復活2日目からこんなんですからね。
けど今の僕は満ち足りていると思います。(きっと)
パソコンなかったころがいかに健全だったか顕著に感じますよ。
最近読書もしなくなったのがマズいな・・・。
今の自分には計画性というものがまったくない。
計画性がなければ時間の管理だってできない、結果として
生活リズムぶっ壊れるわけですよ。
この事態は早いうちに直さなければ・・・!

早くもこんな状態のうちに明日から学校ですよ。
10日は徹夜で学校に行きたいとおもいます。
さっきの反省はなんだったんでしょうね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ctl.blog7.fc2.com/tb.php/162-fc85d63e

