 


暇とは時間がくれた贈り物 

暇な時に、急にエントリー書きたくなるから困っちゃう。
しかもネタがないのに。

そういうことなので、今からキーボード打ちながらネタを考えたいと思います。
キーボードといえばですね、情報の授業とかやってる人はわかると思いますよ。
オタクと悟られないようにわざとタイプを遅く装うってヤツ。
うん。あれはよくわかりますよ。
中学生の頃にやっと周りの自分に対しての評価を気にし始めて、
実践してたもんですけど。
ただ、手の打ち方をどう変えようとも見た目がアレじゃぁ変わらないだろうし。
逆に言えばオタクじゃないのにオタクっぽかったらオタクにされますからね。
第一印象って重要です。

書きたいこと考えずに書くと支離滅裂になっちゃいますね。
ちゃんと考えを練ってから書くことも重要です。

コメント

こんにちは

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/でリンクされていたので見にきちゃいました(≧∇≦*)ブログ最高ぅぅ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ctl.blog7.fc2.com/tb.php/184-c871991b

