 


オンラインのネタ 

ネットでおきたことを書くなんてすごく久しぶりな気がする。

今日はスカイプであほけん君ひげ君と会話をしていました。
声の印象としては、ひげはノリのいいあんちゃんでけにゃは女っ気の強いイケメン声。
でりくん曰く、修学旅行の夜のノリで話していたらしいですよ!
おそらく親に見られたら(聞かれたら)追放ものだ。

会話の流れでいい具合にval君が弄られて、彼は乳首真っ黒人間ということがスカイプを通して発覚いたしました。

面白かったしまたしたい。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

いつも見てます

たまに拝見しています。継続してアップ凄いです。私も頑張ります。最近寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。また覗きに来ます。

サポートエンジニアと30代,40代の転職

サポートエンジニアは、デジタル時代に頼りになる、よろず相談相手 http://sport.catvtestchips.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ctl.blog7.fc2.com/tb.php/199-48fd1c6b

