 


っていうか阿鼻叫喚? 

アンゴルモアさんの四字熟語はたまに僕の語彙を増やしてくれます。

ところで、100(になる予定)の質問のバトンを渡されたので答えたいと思います。(それメイン)

バトン回す人はまっちで!
01.あなたは何者ですか?
いきなり敷居の高いボケを要求しますね。思いつかないからまろです。

02.最近どうですか?
特に変わったことはないです。

03.今何やってますか?
パソコンでこの質問を書いています。

04.ちょっと自慢してもらえます?
自慢が無い事が自慢ですよ!

05.好きなものを好きなだけ挙げてください。
椎名林檎の楽曲と自由に過ごせる時間

06.自分のイメージを漢字一文字で例えるなら。


07.今一番聞きたい曲は?
特にないと思います

08.自分のイメージカラー、または好きな色は?
青色が好きです。けど僕の肌の色にまで嗜好が反映しなくてもいいと思います。

09.今一番おすすめのお菓子は?
ポテトチップス薄塩味です。

10.本日の起床時間は?
5時です。

11.どの季節が好きですか?
日本ならではの質問ですね。僕は、春と冬だと思います。

12.好きな映画は何ですか?
見たい映画ならダヴィンチコードです。

13.小さい時どんな子だった?
乳製品は受け付けずこよなく母乳が好きだったらしいです

14.漬物なら何が好き?
たくあんです

15.最高何時間寝たことがありますか?
起きた時間のほうが多いとおもいます

16.好きな本は何ですか?
青の炎です

17.テスト勉強はどの位前からはじめますか?
自分がどんな状況に置かれるかで変わります

18.口癖はなんですか
そういうのって自分じゃ気づきにくいですよね

19.何フェチですか?
特に無いです

20.自分にとって、酸素と同じくらい大切なものは何ですか?
コネクション

21.今一番欲しいものは何ですか?
メモリ

22.もし、1つ願いが叶うなら何を願いますか?
真っ先に、願いが叶う回数を増やします、けど実際何を願いたいかはわからんものです

23.好きなテレビ番組は何ですか
爆笑問題のススメとかタモリ倶楽部です。前者は終わっちゃったんでちと残念

24.あなたにとっての幸せとは
後から気付くもの

25.今の野望(目標)はありますか?
現実と向き合う力を養うこと

26.絵もしくは小説など書くとき、癖ってありますか?
そういうのは書かないです

27.・・・・・が、ない。
集中力

28.今はもう会えなくなった人に一度だけ会えるとしたら誰に会いたい?
ひみつ(はぁと)

29.船が難破し孤島に漂着。助けが来るまでの間一緒にいたいのはどのキャラ?(ジャンル問わず)


30.あなたの弱点は何ですか?
よくわからない質問をされてスルーしちゃうこと

31.寝てるときの体勢は仰向け右横向き左横向きうつ伏せのどれですか?
仰向けだとおもいます

32.好きな花を教えてください。
すずらんで花言葉は純情です

33.好きな場所はどこですか?
誰にも縛られないところ

34.犬派?猫派?
犬です

35.座右の銘はなんですか?
特にないです

36.あなたが信じているものはなんですか?
宇宙人が存在すること

37.他人の第一印象を決める場所は?
ノリのよさ

38.今の自分のブームは?
特に無いです

39.朝、起こされたいのはどのキャラ?


40.名作だと思う漫画は何ですか
名作だとなんか完結してないといけなさそうだから北斗の拳です

41.感情が思わず出てしまう時・事はなんですか?
図星をつかれたときです

42.今自分が再確認していることはなんですか?
過去

43.最近成し遂げたことはなんですか?
へんてこなスクリプトを作ったことです

44.お気に入りの歌詞とかフレーズ
頽廃裸体安全圏

45.正直、いえないこととかありますか?
あるよあるよ

46.今知りたいことはありますか?
数学とプログラムに共通する知識

47.今も印象に残っている夢ってなんですか?
青い苺が庭に無数にあって、無機質でとてもこわかった。

48.正直インターネットに依存してますか?
してます。

49.あると答えた方は?WWW創設者を恨みますか?
自分のけじめのなさが原因なのです咎められないですよ

50.これだけは譲れない!っていうこだわりはありますか?
飲み物はコーヒー牛乳です

(以下は自分で質問をいくつか作る)

コメント

ボーダー御用達のフラックス

フラックスの検索サイト。はんだ、成分、恵比寿、溶接、育て方などフラックスに関する各種情報をお届けしています。 http://rockford.hartmerrell.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ctl.blog7.fc2.com/tb.php/201-641016d7

