 


五月病は便利な口実になる逃げ口だ 

春休みくらいはphpにかじりついてたんですが
今は全然やってないなあ。
作りかけた掲示板とかありますけども、やる気おこらないです。
それより、今はオブジェクト指向とかに興味あるんですよね。
自分がプログラムを勉強をする上での持論は
机上の勉強にしないこと。つまり、実際にプログラムが動くのを見たほうが
頭に自然に入るよってことです。

ですが、エディタを開くのさえ億劫ですから、自分ってどうしようもないんですよね。

コメント

フードコーディネーターと30代,40代の転職

フードコーディネーターは、「食」を演出する専門家 http://marron.misterblackband.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ctl.blog7.fc2.com/tb.php/206-4cf59b2f

