 


やあ! 

快活な挨拶をしつつ、家でPCしてる僕です。

わたくしには、この前にエントリーに書いたようにブログ続かないですね。
最近の事を書きます。
まず、先週ですが、テストでした。
テストの日、前日のそれをやるというパターンです。
何か、本当にダメダメな気がします。
数学と、原価計算は良い点とれるかもしれないです。

あと最近のマイブームですけど、本をPCで読む事です。
どうやって入手してるかは、ご想像に任せますね。
それで、最近読んだのは、すもももももも、ホリック、ローゼンメイデン、
ドウジンワークやらかみちゅ!エア・ギア、魁クロマティ高校など・・・。
すももももももが一番きました。
特に最初あたりはいきなり子供産めですからね。
なんていうか、PCでまでわざわざ漫画読んでるあたり、ダメダメな気がします。
2回言ってますよね。
もっとダメダメですね僕。
去年の頃でもこんなダメダメじゃなかったきがします。
ああ、これで何回ダメダメって言ったんだろう・・・。
あ、またいいましたね。いい加減キリがないので終わります。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

システムキッチン

システムキッチンを探すなら http://www.mladickrealty.com/215783/210243/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ctl.blog7.fc2.com/tb.php/209-626fb29a

