スポンサーサイト 


色々と疲れた 

あの日から外に出るまででやく半年間
久しぶりに出た外は妙に肌寒かったです・・・

さて、2週間ほどネットを止められていたわけですが
改めて自分のダメさを感じていました。うんこです。いや、うんこに失礼ですね。それ未満だと思います。
簡潔にですがその2週間を書いていこうと思います。

5月8日
ネットを止められる。癇癪を起こしフスマ破壊
身の回りのものを投げ飛ばした後、疲れて寝る。

5月9日
なにをしたのか自分でもわからずおきました。
ネットは当然繋がらないので、ローカルに保存してある漫画を
気を紛らわすため読む。親帰ってくるけど何も話さなかった

5月10日
同上、どんどん読んでいく漫画がなくなるにつれ、不安になりました。

5月11日
気を紛らわすためロックマンエグゼ2をプレイ。
親は病院へ行けといいますが断りました。

5月12日
思いっきり泣き叫びました。泣いて叫んだ後、もういっかい泣きました。
あとアニメの電脳コイルを見ました。途中からだけど。

5月13日
ゲゲゲの鬼太郎を見ました。地方で見れるアニメは少なすぎると思います。ロックマンエグゼ2はゴスペル直前までいきました。

5月14日
親に病院にいくといいました。
エグゼ2はクリアしちゃいました。

5月15日
ポケモンでメリープを孵化していました。
漫画を読みながら。無敵看板娘がとても面白かったです。
全17巻を3周くらい読んでいました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ctl.blog7.fc2.com/tb.php/226-442fdadc

