スポンサーサイト 


色々と疲れたの続き 

5月16日
明日に病院へいくことに。
とりあえず髪の毛をどうにかしなければ、と思いつつ寝る。

5月17日
9月28日からようやく外に出ました。
床屋で坊主にしてもらいました。
病院にいきました。引きこもっているときも自分の問題だとずーっと感じてました。
お医者さんもただの引きこもりと診断してくれました。
看護士の人が気の毒そうに見ていた気がしてものすごく恥ずかしかったです。
親はどうやらネットを戻してくれるようです。よかったです。
2週間後ってきいて絶望しましたけど。

5月18日
魁!!クロマティ高校を読みながらゲームをしていました。
風呂のとき髪洗うのが楽でした。

5月19日
土曜日なので電脳コイルを見ました。1話を途中からしか見れなかったので
話がうまくつかめませんでしたが、こういう世界観にはあこがれますね。
ポケモンパールをやり始める。ヒードランは欲しいと思っていたので。
中途半端なとこまでやってありました

5月20日
ゲゲゲの鬼太郎をみました。
ポケモンパールは殿堂入り。
メンバーはゴウカザル・ギャラドス・ムクホーク
ロズレイド・ムウマージ・パルキアです。

5月21日
ジョジョの奇妙な冒険を読み始める。
歯医者へといきました。特に痛いことはされませんでした(←エロい)
ヒードラン粘りを開始する。結局納得のいく個体が見つからず
中途半端なので妥協。あぁこれは絶対後悔するなって思いました。今してます。

5月22日
ジョジョの奇妙な冒険を読みつつ確か
アグノムとユクシーの個体値粘り。
アグノムのほうはとりあえず無邪気最速で特攻そこそこ、攻撃0をゲット。ユクシーも中途半端に妥協。

5月23日
歯医者2回目。クレセリアの個体値を粘ってみる。
のんきでなぜか妥協。

5月24日
ポケモンリーフグリーンをやり始める。

5月25日
DSはGBAのカセットをいれるとカセットがすこしはみ出ますけど、
そこにちょっとでも衝撃が入るとF.R.E.E.Z.Eしちゃいますよね。
しちゃってやる気ゼロに。
歯医者3回目。あと少しでインターネットが復活すると
なんとなくやる気になってくる。だが今回の治療はやばかった。
基本のどを通れば熱さも~な自分でもこの痛みは体が覚えた。
やべえ。

5月26日
電脳コイルを見る。面白かったです。うんち~

5月27日
ゲゲゲの鬼太郎を見る。ネコ娘スレどうなってるかなあと思いました。
ガキの使いで壮大に吹きました。

5月28日
どんだけ~に染まる。直感といいますか、それを刺激されました。
素晴らしい言葉だと思います。

5月29日
ネットのことを考える

5月30日
ネットの事を考える

5月31日
ネットのことを考える
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ctl.blog7.fc2.com/tb.php/227-824e6dfb

