スポンサーサイト 


すっかり忘れてたわけだよ 

アバウトであんなに張り切ってたけど所詮理想でした。
昨日は高校の入学式だったわけです。
6時30分に起床し朝食をとって部屋に引き篭もってました。
12時に自転車で高校行くぜーと張り切ってた行ったんですけど
全く逆の方向突き進んでいました。怠惰に過ごした見返りですね。
結局戻って車で送にやる気を出したのに、あぁ儚き理想。

そんなわけで昨ってもらって遅刻してサンダル脱げて。

慌しくも入学式、ホームルームが終わり・・・
なんとなくこんな僕だけどやっていけそうです。

いつかこれを書くのを懐かしく感じる日が来るんだろうな。
その日までの一日々々を常に心で感じ取って高校生活を
送りたいと思ったまろなのでした。
スポンサーサイト

コメント

いっつも何時に寝てるの?

自転車で送ってもらうって2人乗りで行ったの?^^

修正したお

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ctl.blog7.fc2.com/tb.php/48-0f99eb1f

