スポンサーサイト 


インドアロマンス 

普段休日とかの私生活なんて滅多に日記に書かない俺だけど
暇だから書きます。暇だからといって動かないわけにはいきません。

朝6時20分に起床してコンタクトレンズ入れるために鏡見て自分の顔を見て
自己嫌悪に陥りながらも、PCを起動する。素晴らしきインドア生活。
いつも巡回しているX51やpya!等を一通り見る。
見終わった後は常に暇になる。
暇だからメッセンジャーで人を招待して会話に巻き込む。
流石にこの時間帯には誰もいない。
けど「おいす」とだけ言ってPC放置して寝転がる。
寝転がってたら寝てた。起きたら2時くらいだった。
自分の生活のマンネリズムに落胆しつつメッセンジャーで会話する。
もはや自他ともに認めるオタクだ。
夢中に打ち込めるものがなければPCをする毎日・・・。
けどそれに抵抗は別に感じない。
既に僕はパソコンに夢中なのだから。

うっひょおおおおおお
スポンサーサイト

コメント

いつも何時に寝てるの?
教えてください

最近は1時くらいだよ!
休日は2~3時くらい。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ctl.blog7.fc2.com/tb.php/51-3987b1f6

