 


昨日と今日と今 

心理学的に休日は充実してないと月曜日が辛くなるんですって!

そういうわけで昨日と今日を振り返ってみよう。
土曜日。
朝起きる。飯を食べる。ぱそこそ。昼飯。お出かけ。
ヘッドホンがぶっ壊れたので新しいSonyのやつを購入。
ついでに朝読書用の本を購入。あと足りなかった教科のノートも購入。
そして帰宅。ヘッドホンの音質を確かめる。わお。
眠くなってきた。寝た。6時くらいに起きた。
夕飯。テレビ見ながらパソコン。深夜はまっちのラジオ聴いてて
3時くらいに寝た。

日曜日。
朝起きる。風呂入る。飯を食べる。ぱそこそ。昼飯。ぱそこそ。
寝る。今に至る。

そして今。
僕はたまに死後について考えたりするけど
こういう考えてもキリのないことを考えるのは凄い好き。
いやまぁよっぽど暇なんだけど。宿題やりゃいいですけど。
要するに、充実してない休日だったわけですね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ctl.blog7.fc2.com/tb.php/54-a4022137

