スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

充実した1日 

今日は朝から二度寝してかったるい日になるのかと思った。

が、

19時頃からこの前言ってたお祭りの誘いが来た。やったね。
とりあえず某P君の家に集合。既に中学からの友達4人がいたので
そのまま祭りへ。
同じ中学のやつが結構いたな。そりゃそうなんだが、みんな変わってた。
中学の同級生から結構変わったな、と言われた。どういう風に変わったんだろ。
性格が変ってことなのか・・・?
そういうこともありながらレンタルCD屋で別の3人と合流。
俺を含めて7人で屋台で唐揚げ食ったりフライドポテト食ったりして
みんなで笑いあって、みんなでふざけあって・・・楽しい。
祭の屋台も閉める頃に、近くの山に行こうってことに。

計7人で近くの山で、半分肝試し半分鬼ごっこみたいなことした。
鬼ごっこなんて小学校以来かもしれんな・・・。
気づけば10時近くになってたな。時間がすぐ経った。
俺は友達とメルアドを交換してそのまま帰宅。
いやー、久しぶりに会うっていいもんだね。

あの遠足の30倍は充実したぜ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ctl.blog7.fc2.com/tb.php/62-07fccefa

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。