スポンサーサイト 


充実した1日その2 

実は昨日、帰る際明日の予定をみんなで話し合っていたのだ。
それで、カラオケに決定したので今日は午後からカラオケだった。
クーラー取り付けの作業も俺の部屋でするみたいだし丁度いい。

またもや某P君の家にて集合。今回は俺含めて5人。
どこもカラオケの値段が高い場所で転々として
料金のミスとかいろいろなハプニングもありながらも部屋へ。

まず俺歌えって言われた。何その雰囲気あげろ役。
けど場を白けさせるわけにはいかないから最初はアゲハ蝶歌いました。
そしてムードも盛り上がり気味になって、マツケンサンバⅡを
歌ったり。とりあえず俺は何曲歌ったっけ。15曲くらいかな。
カラオケでもこんなに声痛くなるのにライブとかやってる人は化け物かと
思った。俺の声帯がプリッツみたいなだけなんだけど。

蝙蝠も辺りを飛び回る頃にカラオケボックスから家に向かった。
帰り道に黒猫が2匹横切った。明日はいいことがありそうだな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ctl.blog7.fc2.com/tb.php/63-0ae878a7

