 


嫌われることは嫌い、嫌うことはもっと嫌い 

最近、本当に彼女欲しいと思い始めた。
好き?な人(気になる人)はいるし、その人メールアドレスも
聞いたけど。

その人とは同じ部活で話すことは話すけど、
学校だとあんまり・・・まぁ、あっちから話しかけてくることも
あるけど。
毎日メールとかはうっとうしいと思われそうだし。
やっぱり積極的になるべきなのか。
恐れすぎなんだろうか。大体、メールを聞いた時の勇気に
比べればとっても簡単なものなのに。
俺は中学の時の片思いを引きずりすぎなのかも知れない。

実は、昔好きだった人のメールアドレスを友達が
俺に教えてやろうと努めたらしいが、本人からキッパリと拒絶された。
何故拒絶されてるのかは承知している。
あの頃は現実を見たくなかったから。
他人から忌み嫌われ、暴力だってふるわれたし、
(衛生上で)気持ち悪かったし。
ディスプレイの向こうの世界が、自分の居場所な感じがした。

けど、高校に行く前で自分を見直すこともできた。
だからこうやって毎日楽しく学校に通ってるし。
過去の財産は他人には0なのかも知れないが、
自分にとっては0よりも大きな数にできるはずだ。
明日、がんばってみます。

コメント

あれだ。まず性格知らなきゃ!メール毎日したいって女子たくさんいるわけだし安全に慎重にいけばいいよ。過去にそういうことがあるならなおさら。
俺は女子とメールするときは語尾のほうにだけ顔文字いれるよ。絵文字は男が使うときもいか普通。好きはないと思う。絵文字使うなら付き合ってからでいいんじゃないかな。ほら中学生の頃嫌われてたけど高校ではすかれてたってのあるから自分のだめなところ見つめて出さないようにすればいいよ。高1で大きな賭けはしないほうがいいとおもうよ、安全にね。
自己満足、コメント欄に合わないふざけた長文ごめん

ああ
メールが途中で途切れたのは絵文字を入れたせいか

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ctl.blog7.fc2.com/tb.php/88-66a6e432

