 


あ~あ 

もうだめかもしれない

楽したい、ってのは誰だって思ってるけど

ちゃんと我慢している

他人を見てると疲れてくる

家では自分の世界が広がる

他人に決して侵されることはない

今が一番苦しいから

はやく楽になりたい

しね 

いきたくない生きたくない生きたくない生きたくない生きたくない生きたくない生きたくないじゃないよ行きたくないだよしね


あああああああああああああああああああ







楽になるか、楽にならないか
楽になるを選んだら、将来まっくろくろすけで余計やばいとおもう
楽にならないを選んだら、とりあえず1年半は学ぶことを学んで
将来のこととか色々を考えられると思う

なんかね
もうだめだ
だめになった







あああああああああ







あdふぁp@df

明日があるさで済まされない 

去年の8月のログを見てると全くもってあれですね。
今と違うというか何というか。
去年の自分はまだ宿題とか勉強とかしているよね。
今の自分はなんかおかしいよね。
どういうことですかね。

それよりも。
高校を卒業したあとの自分のイメージがまったくわかない。
これもどうしたものか。今がよけりゃいいで済まないよね。
さあどうする。どうする俺。どうするよ。続きはありません。

ニート予備軍 

外に出たくないし、人には干渉されたくない。だけども欲しいものは欲しいと主張する。

ニートイズム全開ですよ。
夏休みは開放的に自分の趣味に没頭して家に引き篭もれます。
学校みたいな場所で束縛される時間がないと完全にダメです。
どうにかせねば。宿題はほとんど全くやってないうえポケモンばっかりやっております。

他人との接触に隔絶された日々を送ってみたい。

最近 

!gol-lamのほうを更新しております。
多分またこっちをパス制限するような気がします。
